今日が一番若い日

アラカン女性です。英会話を取得したい!!

てまりんのブログへようこそ!!

いつの間にか51歳になっていた

こんにちは。

50歳になった記念にはじめたブログですが、

続けるのは難しいものですね。

久しぶりの更新です。

 

実はこの間、実にさまざまなことがありました。

50歳。

49歳とは明らかに違うこの響きは、音の響きだけではなく、全てが違う新しい世界の扉でした。

 

と、

勿体つけるつもりはないのですが・・・・

ぼちぼちと、お話を始めたいなと思います。

 

えっと。

てまりんは、ブログをサボっている間に、乳がんが見つかり、入院して、手術をして、退院をして、復職をしました。

続きはまた明日以降に書きます。